

そろそろ

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†

ぴんくぱんさぁではギルドメンバーを募集いたします。
規約は特になく自由ですが、長く一緒に遊べる仲間思いのメンバーを募集します。
自分より仲間を立ててくれるナイスな方歓迎します!
ただし、G内イベント、PKK等強制とまでいいませんが、参加してもらいます。
サブキャラは不可です。メインキャラのみの募集となります。
初心者の方も歓迎します。イケメン揃ってますのでどうぞご指名をw
興味のわいた方はぴんくメンバーかGMにお話ください。
無言な申請はお断りしてますのでw

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†

なんてSNSのコニュに紹介のっけてみましたw
もっと活気つけていこうと思うので是非w

リアールオフ会

9/20 長野県にてオフ会開きます。

ぴんくだけのオフ会ではないので結構な参加者になるかとw

その辺は主催者の林檎姫に聞いてくださいw

バーチャルだけでなくリアルな交友関係広めるいい機会なので是非参加ください。

ちなみにイケメンみれますよ!場合によっちゃ揉んでもいいですよ!抱きしめてもいいですよ!

多数の参加者まってますw

ぴんさろより

SNSまだ登録してない人のために本日8/20日21:30よりぴんくイベントを行います。

ぴんくイベント。第一段!
21:30の船に乗り、50↓魅惑の地、50↑カルテル研究所にてチーム分けして
金策の金額争いイベを行います。
勝ったチームには稼いだ金額+相手の稼いだ金額を進呈。(リッチな方より贈与アイテムも受け付けますw)
お金に困ってたアナタ!こんなチャンスに参加してみましょうw
直負けたチームは罰ゲームとして全員PETをひきつれてHQを練り歩きます。
最近おバカなことしてないぴんくにとってはまたもおバカアピールもできるので
POT代が痛いとかなしでやってもらいます!好きなPETをひきつれて練り歩きましょう。
一応今回は強制参加です。いえ毎回強制ですw今後もぴんく発展の為たのしみましょうw

・・・・

最近団体行動が多くてたのちいでちゅね。

昨日はカリプリの後のカオポ大会ぴんくVSガチは急なイベだったけど楽しかったねw

こんな調子でLV上げや少し疲れちゃったRFもイベントやって少しでも長くやっていけたらいいねー。

INしてなかった人も今度またなんか考えてやろう!

そんな中すずがコラ全体を巻き込んだインベントをやるそうな。ここで晒させていただきますw

どんなことするのかねwすずぬっころイベかね?景品なんじゃろ?もちろん豪華賞品なんでしょうねw

僕は女体がいいな。スレンダーでバインバインがいいっス。

金策イベも男爵が考えてくれたのでそれも今度50↓チーム50↑チームにわかれてやりましょ。

罰ゲーム付きなので気合い入れてやろうw

50BD

ちょっとこれしばらくやりたいと思います!

LV50にして1回あたりクリアで0.9経験もらえます。55Bも出るらしいです!出たことないけどw

LV50越えのメンツで回しちゃうのでGのお手伝いがおろそかになります。ごめんね。ごめんね。

ほんとごめんね。まじごめんね。

50DHも試しに見てみたいってことでやってきました。うーん。クリアしてー。初体験だったのでなんもわからなくて最初のほうで終わっちゃったけどもタノシス。

お手伝いもちゃんとしますのでどーしてもって時は遠慮なく申し出てくだチャイニーズ。

みんなでやりたいからLVあげもしたいし、うーんやることぱいおつ。ゴバ。いっぱい!

そして勝っちゃん、なぜあの時赤かったのwそしてふと気付くと横にいるあなたがCuteでたまりませんw
かうんたー
LEO コラ ギルド

ぴんくぱんさぁ

Author:ぴんくぱんさぁ
3代目GMぶっこみ王子(初代GM)を筆頭にさらなるぶっこみ野郎どもが集り
どーしょもなくガングロギャルが支えるであろう
ぴんくの彗星ギルド

「ぴんくぱんさぁ」

どうぞよろしくw

ぴんくかれんだ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かてごり
あーかいぶ
最近のぴんく
ぴんく内検索
ぴんくふぃーるど
管理
